神奈川県大和市鶴間を中心に建築現場でのお仕事です!

神奈川県大和市を中心に建設現場での足場組立工事を行っている髙成架設です。
現在髙成架設ではとび職人として活躍していただけるスタッフを募集中!

未経験の方、すでに職人として経験がある方、幅広くご応募お待ちしています。

 


建設現場はビル、マンション、商業施設、橋など多岐にわたります。

建設に必要な足場を組み立てていき、建造物が完成までの土台づくりを実現します。

建造物の施工自体に携わるのではなく、足場組立がメインとなりますので、足場組立が終われば、また次の現場という繰り返しになります。

安全かつ確実に、そしてスピーディーにということをモットーにスタッフが一丸となって仕事に取り組んでいます。

 

 

仕事に一生懸命取り組む反面、遊びは遊びとメリハリをつけて業務を行っています。
プライベートでも仲の良い作業員同士です。

すぐに打ち解けて、仕事も遊びも充実する生活が送れるはずです。

経験者と未経験者どちらも募集していますが、経験者はもちろん給与面でも優遇させていただきます。

 

 

未経験者は日給1万1000円から、経験者は日給1万4000円からです。
雇用形態も正社員としての募集をメインで考えています。

興味のある方はお気軽に髙成架設にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから