とび職募集!神奈川県で足場組立作業をしませんか?

神奈川県内を中心に足場組立を行っている髙成架設です。
髙成架設では現在、現場で活躍していただけるとび職を募集中。
10代後半から20代の体力のあるスタッフを積極的に採用しています。

 

 

ビルやマンションの高層階まで建造物を建てるには、その周りを取り囲む足場組立が必要です。

足場組立を設置することで、資材の搬入や建設がスムーズになります。

足場組立は簡単に言えば、仮設の作業台です。
作業員がスムーズに移動できて、しっかりとした強度が保たれるものであれば問題ありません。

 

 

建造物を建て始める段階で足場を組み立て、完成したらすぐに撤去できるものが理想です。

そのため、迅速にスピーディーに設置できる技術や経験が必要になります。
作業時間も朝8時から夕方7時まで。
決められた時間の中で迅速に組み立てる必要があります。

ただ、慣れてくれば焦らなくてもスムーズに組み立てることができますから、心配いりません。
当社スタッフも未経験から始めているスタッフばかりです。

 

 

未経験からでも始められる仕事ですが、足場組み立てに使われる部材の名称などを覚えておくと、現場でも困らず作業を円滑に行うことができます。

基本的なものではアンチ、ブレス(筋交い)、方杖、手摺りなどは覚えておくと良いでしょう。

足場組立に興味のある方はぜひ、大和市鶴間の髙成架設までお問い合わせください。

また、協力会社も募集しております!!

お問い合わせはこちらから