神奈川県で足場組立の協力会社募集!

神奈川県内を中心に建設現場で足場組立を行っている髙成架設です。
現在、髙成架設では協力会社を募集しています。

業務提携を行って、仕事の幅を広げたり、人材の補充を進めたいと考えている企業様は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

例えば、業務提携後、弊社スタッフがそちらの作業現場にお伺いし、作業をお手伝いするということも可能です。

あるいは、こちらの作業現場に御社スタッフを派遣していただき、サポートしていただくことも可能。

足場組立は定期的な依頼があるとは限らず、繁忙期と閑散期が激しい差がある仕事でもあります。

仕事を受けたくても人員的問題からお受けできないというケースもありますので、そういった仕事量を分担することで、定期的な受注が見込めます。

また仕事の役割分担をするということでも問題ありません。

 

 

現場に部材を運ぶ運搬業、現場の資材を撤去する解体業の皆様からのご協力もお待ちしています。

ともに建設現場で働く同業者として、力を合わせて業務を遂行していき、業界を盛り上げていきましょう。

マンパワーの支援、仕事の支援など様々なご提案をお待ちしています。
神奈川県大和市に拠点がありますが、関東一円など幅広く対応も可能です。

お問い合わせはこちらから