神奈川で足場工事作業に携わってみませんか?

神奈川県大和市に拠点を置く髙成架設では、ビルやマンション、一般住宅の足場組立工事を行っています。

足場を組み立てる理由は建設、塗装、補修などです。
建設以外に改修目的で行うことが多いので需要の多い作業になります。

髙成架設では、業務拡大につき作業員を募集中です。とび職人としての経験有無は問わず、一生懸命仕事に取り組める方を募集します。

挨拶ができて、仕事を覚える努力をする方でしたら現在のスキルは問いません。

足場はマンションやビルの場合、高さ数十メートルになることもあります。
もちろん安全確保のハーネスを着用の上、作業しますが、それでも一歩足を踏み外せば、落下してしまう可能性のある場所も存在します。

そういった意味では常に気持ちを集中させ、業務に取り組む必要があります。

基本的には足場組立工事が多いですが、建物自体の建設に関わる鉄骨工事作業も時折発生します。

鉄骨工事は鉄材を溶接して骨組みを組み立てていく仕事です。
業務に携わることで溶接の技術も身につけることができます。

現場では20代から30代のスタッフが活躍しています。
若い方を中心にお問い合わせお待ちしています。

なお、男性に限定しているわけではありませんので女性でも、頑張ってみたい方はぜひご応募ください。

お問い合わせはこちらから